おしらせ
おしらせの履歴
2020/04/27【重要】営業時間短縮のお知らせ(5/18更新)
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、
罹患された皆さま、関係者の皆さまへ心よりお見舞い申し上げますとともに1日も早い回復をお祈りいたしております。
また感染拡大の防止のために医療従事者をはじめ最前線でご尽力されている皆さまに心から感謝申し上げます。
当社では昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大状況に鑑み、
社員への感染を防ぐために営業時間を短縮することといたしました。
【実施日】 本日2020年4月27日(月)から5月24日(日)
【営業時間】 9:00~17:00
お客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
本件につきましてご不明な点がございましたら営業担当者までお問い合わせくださいませ。
5月18日更新 実施終了日を変更しました。
2020/04/13【重要】佐川急便指定の出荷について
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
本日より佐川急便の集荷が事前予約制となり、当日の出荷をすることができなくなりました。
つきましては佐川急便をご指定の出荷につきましては、最短で翌営業日となりますので
予めご了承くださいませ。
なお、佐川急便をご指定の場合は荷物1個につき1,500円(税抜)の特別取扱料金が加算されます。
お客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
本件につきましてご不明な点がございましたら営業担当者までお問い合わせくださいませ。
佐川急便の集荷事前予約制については佐川急便HPにてご確認くださいませ。
https://www2.sagawa-exp.co.jp/whatsnew/detail/1561/
2020/04/10【本社】愛知県緊急事態宣言への対応について
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、
罹患された皆さま、関係者の皆さまへ心よりお見舞い申し上げますとともに1日も早い回復をお祈りいたしております。
また感染拡大の防止のために医療従事者をはじめ最前線でご尽力されている皆さまに心から感謝申し上げます。
当社では本日愛知県より発出されました緊急事態宣言に鑑み
現在の感染防止対策に加え下記のとおり実施することといたしました。
【追加対策】
期間:2020年4月13日(月)から当面の間
出張及び就業時間中の外出を原則禁止とし、やむを得ず外出をする場合は
事前申請を必須とし、その必要性の有無を上司が判断します。
またプライベートについても不要不急の外出を控えるよう要請します。
なお、本社では全従業員が自家用車や自転車等で通勤をしており
公共交通機関を利用する者がいないため通常通り本社にて勤務を行なう予定です。
また、ご来社の皆さまにおかれましてはマスクをご着用くださいますよう
お願い申し上げます。
お客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
本件につきましてご不明な点がございましたら営業担当者までお問い合わせくださいませ。
2020/04/07【本社】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、
罹患された皆さま、関係者の皆さまへ心よりお見舞い申し上げますとともに1日も早い回復をお祈りいたしております。
また感染拡大の防止のために医療従事者をはじめ最前線でご尽力されている皆さまに心から感謝申し上げます。
当社では昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大状況に鑑み、
本社におきまして下記の対策を実施しております。
1.全社員へのマスク着用励行
就業時間中には全社員がマスクを着用しております。
接客、商談中にもマスクを着用いたしますのでご理解くださいませ。
また、お客様におかれましてもマスクをお持ちの場合は
ご着用くださいますようお願い申し上げます。
2.定期的な換気
定期的に換気をしております。
接客、商談中でも窓やドアを解放させていただきますのでご理解くださいませ。
3.定期的な消毒
定期的にドアノブや手すりなどを消毒しております。
接客、商談中でも消毒作業をさせていただきますのでご理解くださいませ。
4.来客者向けアルコールハンドジェルの設置
1階玄関にアルコールハンドジェルを設置しております。
ご希望の方には手洗い場をご案内いたします。
5.就業時間中の外出原則禁止(4/13より実施)
就業時間中は不要不急の外出を控えることとし、
外出が必要な場合は事前申告制としています。
お客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
本件につきましてご不明な点がございましたら営業担当者までお問い合わせくださいませ。
2020/03/27【東京】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、
罹患された皆さま、関係者の皆さまへ心よりお見舞い申し上げますとともに1日も早い回復をお祈りいたしております。
また感染拡大の防止のために医療従事者をはじめ最前線でご尽力されている皆さまに心から感謝申し上げます。
当社では昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大状況及び、東京都からのテレワーク(在宅勤務)導入要請を受け、
下記のとおり対応することといたしましたのでご報告いたします。
1.テレワーク導入について
一部社員についてテレワークを3月30日(月)より導入いたします。
なお、終了時期は未定です。
2.東京営業所について
同営業所宛の電話及びFAXは3月27日(金)18:00より全て本社へ自動転送されます。
なお、終了時期は未定です。
お客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
本件につきましてご不明な点がございましたら営業担当者までお問い合わせくださいませ。