ホーム おしらせ

おしらせ

2021/02/18【重要】 2021春夏カタログ記漏れにつきまして

拝啓 
貴社ますますご盛隆のこととお慶びいたします。
毎度お引立てをいただき、厚く御礼申し上げますさて、弊社
2月発行の2021春夏カタログにおきまして、
記載が漏れていた商品がございましたので下記のとおりご連絡させて頂きます。
お取引先様方にはご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。 敬具


<記>

カタログ掲載漏れ商品

ミニトートメッシュバッグブラック
[4008824-08] JAN:4988441847438

詳しくは下記のPDFをご覧くださいませ。


2021春夏カタログの記載漏れ商品について


2021/02/10【重要】 2021春夏カタログ記載違いにつきまして

拝啓 
貴社ますますご盛隆のこととお慶びいたします。
毎度お引立てをいただき、厚く御礼申し上げますさて、弊社
2月発行の2021春夏カタログにおきまして、
誤った記載箇所がございましたので下記のとおりご連絡させて頂きます。
お取引先様方にはご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。 敬具


<記>
1、商品コードの記載違い
HN010 ワンデルン スリムボトル200ml
誤品番→4008877-05
正品番→4008875-05

2、商品価格の記載違い
HN023 バブルアニマル 電動
カウ:400889201 モンキー:400889202
誤価格→¥450+税 正価格→¥580+税

詳しくは下記のPDFをご覧くださいませ。


2021春夏カタログの記載間違いについて


2021/01/29プレスリリース 「第91回インターナショナル・ギフトショー・春2021」に出展します

コロナ禍での“おうちでも楽しめる本格⼿作り体験”を提案︕
スノードームワークショップを⼿掛ける「F-CRAFT」が
「第91回インターナショナル・ギフトショー・春2021」に出展

2/3(⽔)〜2/5(⾦)@東京ビッグサイト
〜お持ちかえりキットやオンラインでのワークショップが可能に〜

毎⽇の⽣活が楽しくなる雑貨のお店や⼿作り体験を提案する「F-CRAFT」を運営の丸和貿易
株式会社(本社︓愛知県尾張旭市、代表取締役︓酒井 宣昭)は、2021年2⽉3⽇(⽔)〜2⽉5⽇
(⾦)東京ビッグサイトにて開催されます「第91回インターナショナル・ギフトショー・春2
021」に出展いたします。

詳しくはプレスリリースをダウンロードしてご覧ください


プレスリリース


2021/01/29プレスリリース 「オンラインで⼿作り体験、バレンタインスノードーム作り」を開催いたしま す。

丸和貿易株式会社(本社︓愛知県尾張旭市、代表取締役︓酒井 宣昭)は、2021年2⽉11⽇ (⽊・祝)に、
「オンラインで⼿作り体験、バレンタインスノードーム作り」を開催いたしま す。

それに伴い、「オンラインで⼿作り体験、バレンタインスノードーム作り」アンバサダーを 1⽉20⽇(⽔)より募集いたします。
専⽤の応募フォームからご応募いただいたお客様から抽 選で15名様を無料で招待いたします。
アンバサダーの募集要項プレスリリースダウンロードよりご確認いただけま す。

詳しくはプレスリリースをダウンロードしてご覧ください


プレスリリース


2021/01/14【本社】 緊急事態宣言発出に伴う本社の対応について

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、
罹患された皆さま、関係者の皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。
皆さまの1日も早い回復をお祈りいたしております。
また感染拡大防止のために医療従事者をはじめ最前線でご尽力されている皆さまに心から感謝申し上げます。

1月13日に政府が愛知県を含む2府5県に対して緊急事態宣言を発出したことに伴い、
当社としましては社員の安全を第一に考え下記のとおり対応することといたしました。

1.本社の営業時間変更
1月18日(月)より2月26日(金)の間、本社の営業時間を下記のとおり変更いたします。
【通常】9:00~18:00 → 【変更後】9:00~17:00

2.対面営業の自粛
原則、対面営業を自粛し、オンライン商談に切り替えいたします。
ご来社予定のお客様におかれましても、オンライン商談への切り替えをご検討くださいませ。
当社では「zoom」「Microsoft Teams」「Skype」でのオンライン商談に対応しております。

お客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、2020年4月7日(火)に当社が発表しました下記の対策については継続いたします。

1.全社員へのマスク着用励行
就業時間中には全社員がマスクを着用しております。
接客、商談中にもマスクを着用いたしますのでご理解くださいませ。
また、お客様におかれましてもマスクをお持ちの場合はご着用くださいますようお願い申し上げます。

2.定期的な換気
定期的に換気をしております。
接客、商談中でも窓やドアを解放させていただきますのでご理解くださいませ。

3.定期的な消毒
定期的にドアノブや手すりなどを消毒しております。
接客、商談中でも消毒作業をさせていただきますのでご理解くださいませ。

4.来客者向けアルコール消毒液の設置
玄関及び受付にアルコール消毒液を設置しております。
ご希望の方には手洗い場をご案内いたします。

本件につきましてご不明な点がございましたら営業担当者までお問い合わせくださいませ。
当社では今後も社員やお客様の安全確保に努めて参ります。

※この内容は感染症拡大の状況によっては予告なく変更する場合がございます。

※2月26日(金)更新
本社営業時間変更期間を2月26日(金)までに更新いたしました。


1... 78910111213 ...35
ページトップへ